・・・!?

気づいたら夏休みおわってた
そしてなんでかメイプルしてました

落ち着いて前をむけ

ちょっと休憩します(´・ω・`)

よ・・よせっ!やめろっ!お、おれの右腕が動き出す前に逃げるんだっ!じゃないと大変なことになるっ!だから早く逃げるんだあああああ!!111

(前略



(中略




(後略


コメ辺

>ALL
なまえ隠すのうんたらは途中で加工がめんどくなりました

>えーいち
心眼を鍛えよ・・

( ゚∀゚)o彡゚やーまん!( ゚∀゚)o彡゚やーまん!

お鍋の豆腐はガチだとおもいます
白菜もおいしいけど・・・


とりあえずめいぷるから
Maple120315_111032.jpg
れんなしさんの露天を封鎖してました・・・

主犯はさそりさんです

きっとそうだったはずです・・・

れんなしさんごめんなさい・・



それからちょっと別げーのお話なんですけど
ガンダムEXVSやってます
階級 中尉 勝率54.5%
使用機体
3kコス ν 00 クアンタ 羽 TX フルクロス 
2.5kコス Z  隠者 サザビー 神
 2kコス エクシア F91 スサ デルタ 赤枠
 1kコス ザク改 ガンイジ

まぁ割と多いんですけどね

使い込んでるのはエクシア00くらいなんでほかはあんまり・・

友達曰くZが一番いい感じって言われました

ぼくのガチ機はエクシアなんですけどね・・

このクソ機体感が最高です・・

一緒にやる人いたら気軽にコンタクトくださいっ


こめへん
>ぷれいさん
あなたの脳は正常じゃないみたいですよ?_?

>りっちぃ
放置することを・・・\強いられているんだっ!/

けやきは今日も平和です

こんばんわ
深夜勢になりかけています・・
最近ともちゃがおかしいんですけどきのせいですかね?
Maple120313_154824.jpg
草いっぱいです
ほんとAO勢ばっかりです;;
ふりまにはこんな人もいるし・・
Maple120313_231726.jpg
Maple120313_225025.jpg

けやきは今日も平和です・・・


こめへん
>ありむら
なに?って聞かれても・・

>えーいちさん
ようするにぐちゃぐちゃだったんだよ・・

>ぷれいさん
かーちゃんさっさとねろ
